トップページ | 良いお知らせ! »

2005年5月31日 (火)

はじめました

本日開設初日でございます。

わたくし、藤本ソシアルダンススタジオの「なおみ」と申します。

パソコンの用途は主にメールとネットサーフィンだった私がぼろ・・じゃなくブログ・・

偉くなったなぁ(--)と思ってたけど、今やブログを知らない人のほうが少ないと言うのを

最近知りました・・・・ショック!!!

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

トップページ | 良いお知らせ! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設オメデトウございます。

始めてコメントさせて頂きます。発表会工房の「梶」と申します。これから日々の記事の更新が結構大変だと思いますが、頑張って下さい。こまめに更新していると結構アクセスカウントが出ますよ。

私共もこれからブログに挑戦しようと今、色々と検討・勉強中です。大変恐縮ですが、イベントの折、写真・ビデオなどご希望がございましたら是非一度ご相談Mail頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。今後のブログの発展をお祈りいたします。・・・、失礼致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/4356440

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました:

トップページ | 良いお知らせ! »