« 梅雨ですねぇ・・・ | トップページ | マイ・ブーム »

2005年6月13日 (月)

インターお疲れ様でした!!

先日は武道館で「日本インターナショナルダンス選手権大会」という大きな競技会がありました。NHKで8月14日(日)に20:00より放送予定です♪当スタジオからも、熊木組に次いで、生徒さんが多数出場されました。結果は・・・(^^;)、次回健闘してくれることおもolympus_001います。藤本先生もジャッジでお疲れのことでしょう。(ジャッジの中で一番かっこ良かったと評判でした)

今日は北海道の先生よりアスパラをいただきました!とっても長くて立派なアスパラです。スタッフ皆で美味しくいただきました。ご馳走様でした(^0^)/旬の食べ物は最高ですね☆

« 梅雨ですねぇ・・・ | トップページ | マイ・ブーム »

naomi」カテゴリの記事

コメント

皆様インターお疲れ様でした!我々カップルは疲れを癒す間もなく延々反省会と練習で今二人とも最悪の体調です。でもとてもいい刺激と勉強になりました。ダンスって難しいけどおもしろいなあとしみじみ思います。NOKO3さん、眼は大丈夫でしたか?先生方もお疲れのことと思います。こんな天気ですのでどうぞ体調に気をつけてくださいね。またよろしくお願いいたします!

インター・・・。

魂がお口から出て行ったままの一次予選。
少々意識が戻ったと思ったら終わってしまった二次予選。
ほんと、勉強の一日でした。
眼は元気になりました!

北海道のアスパラですか~
おいしいですよね。
そういえば、北海道大学の先輩は・・・
二日目大活躍したようですね・・・

わたくしも、来年はさやか先生とともに
インターの鼻に!!違う違う【花に!!】

超カッコイイ藤本先生のジャッジの様子と、熊木・あかね組の真剣なダンスを拝見するため早速カレンダーの8月14日に二重丸をしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/4541229

この記事へのトラックバック一覧です: インターお疲れ様でした!!:

« 梅雨ですねぇ・・・ | トップページ | マイ・ブーム »