« インターお疲れ様でした!! | トップページ | Mr.Bone »

2005年6月14日 (火)

マイ・ブーム

いまさら・・・・

と思われるかもしれませんが、Dr.コパの「風水金言集」という本に影響されて風水の真似事をしています。(またまた、申し遅れました。直美です)

olympus_002 大した事はしていないのですが、まずスタジオの2箇所の出入り口や家の玄関にカサブランカを飾る事は続いています。良い香りが良い気を運ぶんだとか・・・

「風水金言集」は風水をする事が大切なのではなく、日常的には当たり前、でも忘れがちになる親切心とか清潔にする事とかを守ることを教えてくれてる本です。

昨年スタジオをオープンした時に頂いた胡蝶蘭全ての鉢が花を咲かせている華やかなスタジオに、カサブランカの良い香りが漂って・・・う~~~ん(--)リラックス・・・・良い気持ちでレッスンにも熱が入ります。では・・・

« インターお疲れ様でした!! | トップページ | Mr.Bone »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/4553074

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ブーム:

« インターお疲れ様でした!! | トップページ | Mr.Bone »