« 本日よりグループレッスンスタートです | トップページ | 昇級しました! »

2005年6月 5日 (日)

こんばんは

すっかり・・・     夜も更けてまいりました。

この記事は直美が担当しております、どうぞ宜しくm(_ _)m。。。

もうだいぶ眠いのですが、深夜1時から始まる『CDTV』を見ようかどうか迷ってます。

昔はミュージシャンを目指しコンテストに出たりしていたので、音楽番組も大好きなのですが、今ひとつ

     らっぷ

だけは好きになれません(;;)ラップファンの方、申し訳ありません............

ビートルズや山下達郎、オフコースなどが私の音楽ルーツであり、「歌うように踊りたい」と思ってダンスを踊っているので、喋っているラップは範疇←(はんちゅう)外なんですかしら?  明日はずっと眠っているマーチンを修理に出してこようかなぁ・・

追記:クラシックギターを随分弾いていたので、ダンスを始める前は猫背だったと思います。 いきなり一句→自転車に、乗っていてさえ、良い姿勢(--;) おやすみなさい・・

« 本日よりグループレッスンスタートです | トップページ | 昇級しました! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

猫背でギターを弾くなおみ先生・・・
想像できるような出来ないような・・・

今度ぜひその音色を聞かせてください~。

私はなおみ先生がとーっても美しい声で歌を歌うのを聞いたことがあります!えっへん!(自慢自慢)先生は覚えてらっしゃいますか?当時リーダーと喧嘩ばかりしていた私を力づけようとカラオケに誘ってくださいました。激しく落ち込んでいた私は中島みゆきばかりを歌い先生は「合う歌を歌うものねえ」と感心してくださいました。私以外は異常に盛り上がり今思えば異様なカラオケ大会でしたねえ・・・(汗)

noko3&BEARKOちゃん、お互い今週はインターです。
noko3ちゃんのリーダーの「ヤスオ」君はうちの『ヤスオ』
よりはるかに良い芸ができますよ(^m^)
BEARKOちゃんのリーダーは、今週もいつもの神社に暗闇に紛れて行ったりしてるんでしょうか?
二人とも首に気をつけて練習してね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/4413347

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« 本日よりグループレッスンスタートです | トップページ | 昇級しました! »