« 楽しい掃除の時間です | トップページ | こんばんは »

2005年6月 4日 (土)

本日よりグループレッスンスタートです

今日から熊木先生のグループレッスンがスタートしました。月に2回、土曜日の3時から50分のレッスンです。今月はワルツです。ではグループレッスンの様子を熊木先生(JBDFスタンダードB級)に紹介してもらいます。

こんにちは!くまきで~す。グループレッスンはその日に一つでも為になったり、なるほどな~と思ってくれればいいなと思って進めています。今日のレッスン項目としては、ナチュラルターン、オーバーターニングロック、ロック&ランジなどです。レッスンの中で、体を自由に動かすためにエクササイズなども行っています。興味がある方はお気軽に見学に来て下さい。

明日は、みなとみらいの大さん橋ホールで、プロラテンアメリカン&アマチュアスタンダードのD級競技会があります。うちのスタジオからも奥山さやかが出場します。見に行かれる方は是非応援してください!

« 楽しい掃除の時間です | トップページ | こんばんは »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/4406955

この記事へのトラックバック一覧です: 本日よりグループレッスンスタートです:

« 楽しい掃除の時間です | トップページ | こんばんは »