« 師匠のヒラメ筋★ | トップページ | 本日よりグループレッスンスタートです »

2005年6月 3日 (金)

楽しい掃除の時間です

本日は神崎あかね(JBDFモダンB級)が担当します。実は最近藤本先生が懐メロCD(4枚セット)を買ったので掃除の時間などに流しています。昨晩の掃除のテーマはもんた&ブラザーズのダンシング・オールナイトでした。さて、いつものように掃除をしておりますと、曲のさびの部分で藤本Tがもんたよしのりのものまねを始めました。直美先生は大爆笑、スタッフは目が点でした。(さやか)「こ、こんな面白い人だったとは…」 (あかね)「なんかエビみたいだね。」 (熊木〉「見逃した~」 そうして藤本Tと直美Tは何事も無かった様に帰って行きました。皆様にお見せできないのが残念です。またまた面白いことがあったらお知らせします。

« 師匠のヒラメ筋★ | トップページ | 本日よりグループレッスンスタートです »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/4395882

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい掃除の時間です:

« 師匠のヒラメ筋★ | トップページ | 本日よりグループレッスンスタートです »