« 花火大会その2 | トップページ | 鳥が三羽? »

2005年7月20日 (水)

フラフープ♪

image002 image005 image006 ついにできました!昨日までは2回転のみだったのに、今日は沢山回せるようになりました☆あきらめないで良かった!熊木先生はスピードがすごい!

あかね先生は腰が良く動く。 私は…ピースができるようになりました☆

今度は歩きながらフラフープ…にみんなで挑戦中です。藤本先生!これでスタッフみんなできるようになりました~v(^0^)v

« 花火大会その2 | トップページ | 鳥が三羽? »

naomi」カテゴリの記事

コメント

毎週あかね先生にレッスンをうけております。
ダンス歴は学生の頃からですので、ほぼ50年(現在72才)
になります。これからも生涯学習として行きたいものです。

熊木寿史先生は私の友人(先輩)のご子息で、同町会です。そんなことから、あかね先生にでお世話になっている訳です。
比較的に高年齢の方が多いサークルですが、先生のスラリと長い足、チャーミングな顔立ちに、特に女性群からは憧れの先生となっています。一度こちらの教室にお伺いしたいと存じております。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

早速コメントを頂きまして有難うございます。是非スタジオに見学に来て下さいね。美味しいコーヒーをいれてお待ちしてます。そうそう、素敵な画像届きました!私は猫ちゃんの画像が特に好きです。動くのがいいですね!
ではまた月曜日にお会いしましょう(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5069709

この記事へのトラックバック一覧です: フラフープ♪:

« 花火大会その2 | トップページ | 鳥が三羽? »