« 新入社員歓迎会★ | トップページ | ★参上★ »

2005年8月30日 (火)

アイドル登場!

今日はなんと!!

masuoka_sennsei 藤本先生の師匠☆桝岡肇先生がいらっしゃいました!!

普段はなかなかお会いできない先生なので、少し緊張してしまいました(^_^;)

桝岡先生はとてもおしゃれで、和やかな雰囲気を漂わせておられました。

すっかりファンになってしまったのでした(*^0^*)

« 新入社員歓迎会★ | トップページ | ★参上★ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

師匠とは有り難いものですね!やっぱり気になる可愛い師弟の所へ何気なく現われる!それにしても桝岡先生って本当、おしゃれですね!ダンスの大会等でお見かけする、公の肩書きの有る先生とは全く違う!すてき!!今年のクールビズ賞もの?かも?しかし、この記念写真の皆様のポーズ、さすが、足腰、膝、足首、足先、まんべんなく使われていて抜群!師匠がすごく引き立ってますものね!お邪魔虫・秀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5709065

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル登場!:

« 新入社員歓迎会★ | トップページ | ★参上★ »