« 夏休み明けです | トップページ | シンデレラ・バトルPart2 »

2005年8月19日 (金)

母の愛

12956300caaa 私の実家(山形)から荷物を送ってもらう時、いつも何かしら食料が一緒に入って送られてきます(^0^)最近は、家にいる時間が少ないのでスタジオ着で送ってもらっているのですが…。

この間はフルーチェが沢山入っていました!!

それを見て、スタッフ一同大喜び!!

「母の愛だねぇ…(>_<)」

牛乳を買って頂いて、みんなでいただきました)^0^(/

一緒に送られてくる食料、大変ありがたいです☆

でも、一番面白かったのは、「ソースカツ」ですかね(*^v^*)

« 夏休み明けです | トップページ | シンデレラ・バトルPart2 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

更衣室に大変よい物をおいたのは嬉しいのですが、私の頭ではパソコンと同じで、簡単なことしか使えずいちいち教わっていたのではデブが全部分かってしまう。なんとかダンスと同じで、教室に通っている間にクリアしなければ ああ 忙しい。

藤本先生ご夫妻お元気でお帰りです. 。台風が来ていましたので、レッスンが出来なくなるのではと心配しました。
お留守番していらした先生たちも飛び石のお休みでしたが、少しは楽しまれましたか。
こちらは体がなまってしまい退屈しています。さあー今週から張り切ってレッスンに入りたいと思いますが................

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5545702

この記事へのトラックバック一覧です: 母の愛:

« 夏休み明けです | トップページ | シンデレラ・バトルPart2 »