« ハッパが… | トップページ | ビール? »

2005年8月 3日 (水)

犬川柳

今日は新しくスタジオに入った青池が担当します。

皆さんどうぞよろしくお願いします☆

今スタジオには直美先生が持ってきた『犬川柳』という本が置いてあります。(詳しくはこちら→http://www.tg-net.co.jp)柴犬の写真に合わせて川柳が書いてあるんですけれども、これが…おもしろいんです。とってもかわいいんです!その中でもお気に入りの川柳をご紹介しますね♪

『温暖化 もっともこたえる 犬の肉球』

夏の太陽でじりじりと熱くなっているアスファルトの上を必死に歩いている犬を見ていると、なんだか可哀想に感じてしまいます。

やっぱり真夏は犬も大変そうです。

皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね!

« ハッパが… | トップページ | ビール? »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5299298

この記事へのトラックバック一覧です: 犬川柳:

« ハッパが… | トップページ | ビール? »