« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 良い機会ですぞ! »

2005年8月15日 (月)

ワールドスーパースターズ★

昨日は、生徒さんのご好意で、アマチュアデモンストレーションと、ワールドスーパースターズにご招待していただきました!とっても楽しみにしていた、夏のビッグイベントです★

かなり興奮しました!!

あんなふうに踊れたらなあ…この様な機会を与えていただいた私は幸せ者です(^v^)感謝っっっ!!

夏休みも終わったので気を引き締めて頑張ります(^0^)vさやか

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 良い機会ですぞ! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

ビデオを買って早速、見てみると何と先生達がよく映っているではありませんか!ピノ組が 踊っているときによく見えました。思わず一時停止してしまいました。いいな~一番前!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5482469

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドスーパースターズ★:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 良い機会ですぞ! »