« 初々しいですぞ! | トップページ | 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!? »

2005年8月25日 (木)

カマタダンス教室40周年おめでとうございます。

8月21日 山形市 パレスグランデール大ホールに於いてカマタダンス教室40周年記念舞踊晩餐会が開催され、スペシャルゲストには、私共の外に檜山組、遠田組、嶺岸組の4組が招待され、参加者が530人にものぼる盛大なパーティーでした。

鎌田先生とは、自分が立教大学ダンス部在籍の頃からのお付き合いで、毎年山形の上ノ山温泉で夏合宿を行ってました。小学校の体育館で、汗みどろになって練習していると、鎌田先生がいらっしゃって丁寧に指導してくださいました。 プロになってからも、何度も教室のパーティーに招待していただき、競技会でもいつも応援してくれました。お教室の益々のご発展と鎌田先生のご夫妻のご健康を祈念しております。 またはるばる山形までデモに来ていただいた、石原ハンサム会長、杉尾さんご夫妻、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 P.S プロデモのオープニングに私共4組で鎌田先生にちなんで(?)蒲田行進曲のフォーメーションを踊りましたが、たった一回の合同練習にもかかわらず、本番はシッカリ踊りきりました。私共の プロの底力はスゴイかも!?振り付けの嶺岸先生、突然の依頼を快く引き受けてくれてありがとう。次回もきちっと踊ろうネ。ヘヘ…。    藤本明彦

« 初々しいですぞ! | トップページ | 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!? »

naomi」カテゴリの記事

コメント

「カマタダンス教室40周年おめでとうございます。」のコメント拝見しました。40周年パーティ 主催・ゲスト・ご来場の皆様に感激しております。
 私がわざわざ日本を代表するチャンピオンカップルが4組も揃うなら4組で何か踊れるか?を考えて欲しいと依頼しました。嶺岸先生の振り付けであんなに素晴らしい(蒲田行進曲)フォーメーションが見られた事、会場におられた全員が驚きと、感銘とで沸き上がりました。4組が揃った事も皆さんのご協力があったのですが、チームワークも最高で、ゲストの皆様もカマタダンス教室を盛り上げようとして下さった事が踊りを通して感じられました。二次会も盛り上がり、再びフォーメーションを見られたことは想定外でした。枡岡先生のパーティーでお会い出来ると思いますのでその時まで。

              鎌田 喜久男

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5629002

この記事へのトラックバック一覧です: カマタダンス教室40周年おめでとうございます。:

« 初々しいですぞ! | トップページ | 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!? »