« ビール? | トップページ | 電子レンジ »

2005年8月 5日 (金)

おめでとう☆

birthday 8/7(日)は奥山先生の誕生日です。なので、今日は直美先生がケーキを買ってきてくれてみんなでお祝い《前祝ですが…》をしました。藤本先生からはなんとプレゼントもあったんですよ~     おめでとうさやかちゃん!今年も素敵な一年になると良いですね。ここで宇宙太の一句 『 誕生日 びっくり作戦 大成功 』…失礼しました。

« ビール? | トップページ | 電子レンジ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

先生達はいつも食べてばっかりいるみたい?
ケーキの写真を拡大したらヨダレが出ました。このとまらないヨダレどうしてくれますか?

藤本SDSのBlogはお教室の明るい雰囲気そのままで楽しいですね!そう言えば、8/2夕方のレッスン時馬車道を横断してさっそうと通り過ぎて行ったピンクの髪の女性?男性?一寸目を引きましたよね!さすが文明開化の地!その後浜のメリーさんの話になった訳ですが、(進駐軍相手の街娼だったと言われ、50年以上も横浜の街角に立ち続けた老女、私も見た事があります。馬車道の今のSTARBACK COFFEE前あたりのベンチに真っ白にお化粧して白いフリルのワンピースを着てずーっと座っていたの)それが奇しくも、8/4日経神奈川版に載っていたのです!浜のメリーさんがモデルの「横浜ローザ」が8/13~8/15横浜赤レンガ倉庫で公演されると!メリーさんは自分の生き様を堂々とアピールしていたのですね!秀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5323889

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆:

« ビール? | トップページ | 電子レンジ »