« 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!? | トップページ | アイドル登場! »

2005年8月29日 (月)

新入社員歓迎会★

alice_entrance queen_alice 先週の土曜日、パンパシフィックホテル横浜(1周年パーティーを開催した場所です)のクイーン・アリスにて新入社員歓迎会を開いて頂きました♪

席は観覧車やみなとみらいを一望できる絶好のviewポイントで、美味しいお料理をおなかいっぱい頂きました(^-^)♪dessert asuteka それぞれ好きな料理を選ぶことが出来たのですが、中でも藤本先生が頼んだデザートの『アステカアイス』はアステカ文明の太陽の塔をイメージしたデザインになっていてひと際目立っていました。少し食べにくそうでしたが…(笑)その他のお料理や飲み物も本当に美味しかったです!

藤本先生や直美先生はじめ先生方、本当にありがとうございました!

« 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!? | トップページ | アイドル登場! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5691869

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会★:

« 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!? | トップページ | アイドル登場! »