« おめでとう☆ | トップページ | シンデレラ・バトル »

2005年8月 9日 (火)

電子レンジ

昨夜8時半頃、スタッフ控え室にて事件が起きました!

なんと…!!

電子レンジで親子丼のご飯を解凍していたのですが、温まらないのです(> <)o10分くらい頑張ってもらいましたが、それでも駄目でした…ショック!!

藤本先生がプロデビューした頃からのもので、かれこれ20年(^^;)よく健闘してくれました。でも、残念ながらお別れです(>_<)

それでですね…さっそくなんですが…

新しいのを購入させていただきました(^0^)/

これから、しっかりとよろしくお願いします!

ショッキングな出来事でしたが、我ながら、立ち直りが早いっと思いました。

« おめでとう☆ | トップページ | シンデレラ・バトル »

naomi」カテゴリの記事

コメント

ちやーっす!
桝岡ダンスのあきらです。
長持ちしましたねぇ、電子レンジ・・・・ご愁傷様です。
ニュー電子レンジにもこれから20年選手を目指して
頑張るようにお伝え下さい。
ちなみに、私も個人的にブログを作成してみましたので、
お時間がございましたら一度いらっしゃってみてください。
立ち上げたばっかりでお見苦しい点が多々ありますが、
末永く見守ってあげてください。
そんでは!!

20年選手の電子レンジさんご苦労様でした!藤本先生って古い物を大切にするところ有るんですよね!さしずめ地球環境の観点からすれば表彰物でしょう!そうなると廃棄処分の身の電子レンジもピカーっと輝いて見えます。物は使う人によって只の石にも宝石にもなと言うことでしょうか?昔先生がお持ちになっていた黒い重々しいカーフのバッグを思い出します。一見時代遅れの只の古いバッグにしか見えませんでしたが、愛用されているご様子を見ると、段々ロンドン・サザビーのオークションででも手に入れたのでは?と見えたんですよね!そんな先生のお教室にはこだわりグッズが沢山有って面白いですよ!アルファロメオばりの藤本SDS業務用車・二輪車、見てみたいなと思いませんか?ハハハハ...昨日はレッスンドタキャンして済みませんでした!直美先生に頂戴しました栄養ドリンク・ゼナで風邪も大分良い感じ、吹っ飛ばし中です。サンキュウ!秀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5380875

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ:

« おめでとう☆ | トップページ | シンデレラ・バトル »