« カマタダンス教室40周年おめでとうございます。 | トップページ | 新入社員歓迎会★ »

2005年8月26日 (金)

藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!?

前回に引きつづき、オーナー藤本の登場です!山形から帰ってきてから3日間、夏休みをとりました。みなさんご存知ですか?みなとみらいの万葉倶楽部。今年6月にオープンしたばかりのリラクゼーション温泉スパで、自分と直美先生は今回そこで夏休みをとりました。ホント良かったです!!何が良かったというと、

①温泉である ②宿泊できる ③世界のマッサージが受けられる

自分もいろいろなスパ施設を知っていますが、これほど3つが高次元にコラボレートされている施設は他にありません。

①は毎日、熱海 湯河原からタンクローリーで温泉を運んでいます。実際、とてつもなく大きいピンク色のタンクを積んだ万葉倶楽部専用のローリーが交差点を曲がっていきました。無色無臭でさらりとした湯を、露天・足湯などいろいろなタイプで楽しめました。特に屋上にある足湯は、横浜港を一望できる絶景ポイントでオススメです。

②は、今回特別室という一人一泊3万円プラスという超ゼータクな部屋で、やはり横浜港を一望でき、桧風呂とサウナを備えたちょっとした高級旅館風でびっくりでした。

③は、世界から集めた10種類のマッサージが受けられます。今回はタイ古式と足底マッサージを受け、特に足底は痛気持ちイイ~!また受けたいです。

以上のことからすっかり虜になり即メンバーになってしまいました。そして何より当スタジオから歩いて10分、走って5分(?)のところなのです。レッスンでびっちり汗をかいた後、万葉の湯でリラックスしてみてはいかがですか?また遠方から来られる方も、ここに宿泊して(1泊6,900円よりあります)レッスンにいらしてみてもヨイかと思います。その時は手の空いたスタッフが当スタジオ専用の自転車で送迎してくれるかも知れません。  ホント気持ちヨカッタなァー!仕事の合間に銭湯感覚で行けるなんてウレシイです。

以上温泉つきダンススタジオのおはなしでした。皆様からのコメントをお待ちしております。   ビール飲みすぎたァ~!

« カマタダンス教室40周年おめでとうございます。 | トップページ | 新入社員歓迎会★ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

山形の大晩餐会で格好よくデモンストレーション、踊りで満喫した後は
万葉倶楽部で横浜みなとみらいを一望にして大リラクゼイション、いい夏休みでしたね!大名気分とはこの事でしょう!万葉倶楽部、是非行きたい!是非、藤本ダンススタジオの業務用車両で!ハハハ...秀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5629552

この記事へのトラックバック一覧です: 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは温泉つきのスタジオです!?:

« カマタダンス教室40周年おめでとうございます。 | トップページ | 新入社員歓迎会★ »