« サツマ大使! | トップページ | 日帰り旅行? »

2005年9月 8日 (木)

いい天気です

今日は久しぶりに天気が良くて、気持ちがいいですね(*^0^*)

こんな日は、山下公園にでも行って、大の字になって自然の光を浴びたいものです☆

yamasita_park 他の先生たちに、今日みたいな天気の日は何をしたい?って聞いてみました♪

あかね先生は、「ここにいるよ。」って答えました!!さすが!おもしろいっ(^w^)

青池先生は、「遠出したくなるね、海とか~」

そういえば、今年は海に行けませんでした(>_<)来年はきちんと予定を立てて行きたいです!

ところで、藤本先生・直美先生は9月18日から25日までハワイに出発です♪

« サツマ大使! | トップページ | 日帰り旅行? »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5842768

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気です:

« サツマ大使! | トップページ | 日帰り旅行? »