« おみやげ | トップページ | 練習風景 »

2005年9月27日 (火)

初☆針!

スタッフは体のメンテナンスの為に、マッサージや針に行ったりします。

B級戦の前に熊木先生の首が回らなくなったときも、(>。<)!

先生たちが過度の疲労のときも、(+_+;)

なんと腰に激痛が走った今日も、

お世話になりました☆☆☆

 いつもの腰痛ならそのまま、ほったらかしにしていました。(いけませんでしたねぇ…)

藤本先生に、これからは改善していかなければ、というアドバイスをいただきまして…

針は怖かったのですが、受けさせて頂くことになりました。ありがたいです。。。

  先生はとても気さくな女性の方で、とてもリラックスできました(^0^)

  施術の1時間後位から、体が軽く、スルスルとした感じになりました☆行ってよかった!!

何だか最近からだが疲れている!という方に是非おすすめです♪

« おみやげ | トップページ | 練習風景 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6145726

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆針!:

« おみやげ | トップページ | 練習風景 »