« お留守番終了! | トップページ | 初☆針! »

2005年9月26日 (月)

おみやげ

藤本先生ご夫妻がハワイから戻ってまいりました!!おかえりなさいませ(*^0^*)

先生たちのお肌はというと…

真っ黒!!

になっているのかと期待していましたが、残念(^_^;)あまりお変わりありませんでした(^w^)

 

お土産を沢山頂いたので、この場をお借りしてご披露しようと思います。

omiyage  HERMESのタオルと、COACHの小銭入れに、BARNEYS NEWYORKのネクタイたちです☆藤本先生、直美先生、本当にどうもありがとうございました!!大切に大切に使わせていただきます。

個人的にラテンの練習用スカート(超ミニ!)もいただきました。フリフリですっ。早く着こなせるようになりたいものです(*^v^*)

« お留守番終了! | トップページ | 初☆針! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

今お教室に行ったらハワイ帰りの藤本先生ご夫妻のお写真、堪能できますよ★お幸せそう★全く羨ましい限りですっ!先生達らしく親孝行、ご家族サービスも込められていて、拝見してほのぼのとした気分になります。お見逃し無く☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6130904

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« お留守番終了! | トップページ | 初☆針! »