« 今日の担当は熊木先生です!! | トップページ | アロハ~♪ »

2005年9月20日 (火)

休日の過ごし方

昨日は敬老の日でしたね。藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAは、祝日はお休みとさせていただいております。

私(sayaka)は、リーダーさんのお教室(安東ダンススクール)のダンスパーティのお手伝いをしていました。少しでもお役に立てていたら良いのですが…(^0^;)

普段はお会いできない生徒さんたちと接することが出来きたことなど、大変良い機会になりました。それに先生方も、お客様もみんな楽しそうでした☆安東先生のお人柄が伝わってくる良いパーティーになったようです(*^v^*)

« 今日の担当は熊木先生です!! | トップページ | アロハ~♪ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

いい敬老の日でしたね!★気持ち伝わります★乙女心が美しく育っていることも!これからどんな踊り手さんになられるでしょうか?楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6033452

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 今日の担当は熊木先生です!! | トップページ | アロハ~♪ »