« 実は・・・・ | トップページ | いい天気です »

2005年9月 7日 (水)

サツマ大使!

satsuma この度、スタジオの生徒さんの一人が薩摩大使に任命されました!薩摩大使とは鹿児島県にこよなく愛している人格識見に優れている人物に鹿児島県知事が任命しているものだそうです。

その方から鹿児島のお菓子「薩摩大使」と「薩摩大使夫人」を頂きました☆紫芋あんをかるかんで巻きあげ、その表面には桜の花びらが散らしてあり、見た目も華やかなお菓子です。味はさっぱりとしていて、ふわっと口の中で広がる食感でした!すごく美味しかったです♪ごちそうさまでした(^ー^)

« 実は・・・・ | トップページ | いい天気です »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5817466

この記事へのトラックバック一覧です: サツマ大使!:

« 実は・・・・ | トップページ | いい天気です »