« いい天気です | トップページ | 最近の康男 »

2005年9月 9日 (金)

日帰り旅行?

今日、ワタクシ青池は、午前中平塚に行ってきました。家から電車に乗ること約45分、バスに乗ること約25分、歩くこと約10分、計1時間20分かけて行ってまいりました!平塚は横浜とは違って田んぼや緑がとても多くのどかな雰囲気で、私の地元(新潟県)と似た景色なので落ち着く感じがしました。ちょっとした小旅行気分で楽しかったです☆

なぜ平塚かというと、今組んでいるリーダーさんの教室でラテンレッスンを受けるために行ってきたのです。まだ足型を覚えるのにいっぱいいっぱいで、毎日があっという間に過ぎている感じですが、デビュー戦が10月2日にあるので只今必死に練習しております!デビュー戦に向けて頑張りますっ(^-^)/

« いい天気です | トップページ | 最近の康男 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

平塚は大塚円先生のスタジオだね。
彼女と私はスタンダード・ラテン、同じ時にアカデミーで新人賞を貰った仲です。ガッツがあってとても素敵なラテンダンサーです。しっかり見てもらって、デビュー戦を良い成績で飾れたら良いね!!(^0^)/~

再び初々しい!デビュー戦頑張って下さい!B級戦C級戦も続きますよね!日頃の力量を何倍にも発揮して下さい!鼻息荒く!頑張れ~!応援してま~す!馬車道大使

ありがとうございます、精一杯頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/5861279

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行?:

« いい天気です | トップページ | 最近の康男 »