« 練習会 | トップページ | パキラ »

2005年10月21日 (金)

kuma0 2日ほど遅くなりましたが…くま組のバースデーケーキです☆

おめでとうございます☆同じ誕生日ってホントすごい!!

あかね先生がダンス部に入部するときに書いた入部届けを見て、熊木先輩は話しかけてきたそうです。

熊木先輩『おんなじ誕生日だね!!はははっ!!』

あかねちゃん『そうですね………』

そうやって会話が弾んでいきましたそうな。  オシマイ♪

« 練習会 | トップページ | パキラ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとう御座います、いつも、いつも、いつも、(シツッコイかな?でも本当に・・・いつも!なんですヨ!) 仲が良くて:私達もこの様に、なりたいな~ 仲がいいからダンスが上手なのか? ダンスが上手だから仲がいいのか? さて・はて・???

仲がいいからダンスが上手というのはあるかもしれないですね。仲良しの2人は今日、『全日本ダンス選手権』のため、名古屋へ出発していきました。ガンバレ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6503897

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 練習会 | トップページ | パキラ »