« 男性のメイク | トップページ | 先週の土曜日 »

2005年10月15日 (土)

女性のメイク

女性の生徒さんで、メイクの仕方がわからない、という方がいらっしゃいます。

A まずは、自分を鏡でみてみましょう(*^v^*)

ダンススタジオには大きい鏡があります。全身映るので姿勢などに気を抜けませんね。

こんな出来事がありました。

ダンスをなさらない一般のお仕事をしている方が、スタジオに遊びに来たときのことです。

大きな鏡を見たとたん、大っ変驚かれました!!

どうやら、全身が鏡に映ること自体、慣れていないようなのです。

スタジオでは、多くの生徒さんのいろんな変化を見ることも出来ます。

ダンスを初めて間もない方が、日に日にダンサーらしい装いになっていったり…☆

まずは、きちんと鏡を見ることから始めてみましょう♪

きっと変わってくるはずです(^0^)

« 男性のメイク | トップページ | 先週の土曜日 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

初コメントです!
いつも靴下ほめてくれてありがとうございます(*´∀`*)
大きい鏡が家にあるのでそれを利用して姿勢をよくするように努力します!
それでは。

コメントありがとう★いつも練習してきている様子がよくわかります。前回のレッスンでは、パートナーとの位置関係を意識することをやったのでシッカリ練習してきてね♪金曜日楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6408434

この記事へのトラックバック一覧です: 女性のメイク:

« 男性のメイク | トップページ | 先週の土曜日 »