« アマチュアダンサー① | トップページ | 練習会 »

2005年10月19日 (水)

講習会

0100 本日、佐藤・熊木・神崎は、プロダンスインストラクターの昇級試験の講習会に行ってまいりました!

講師は山口慶子先生。とても分かりやすく、的確な講義でした。さすが!!

11月の試験に向けて頑張ります(^д^)!

『ボールルームダンステクニック』

目からうろこの教本です。

もっとテクニックを磨きたい方、&不眠症の方にもおすすめ!!(笑)

« アマチュアダンサー① | トップページ | 練習会 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

昨日、さやか先生からこのブログのコメントのやり方を教わりましたので、早速やっています。「ボールルームダンステクニック」今度、教えてくださいネ!少しでも、気持ち良く踊れたらと思います。これからも皆さん宜しくお願い致します。

吉岡さんは一生懸命なイキイキダンサーなので楽しみです。またクラス、上げれるといいですね(^v^)

前はこの、ボルテク(ザボテク)を読みながら踊っていてよく酔っていました(-_-;)
それにしても昨日の講習会は面白かったなあ。間違って覚えていたことや、新発見があったり。でもそんな風に考えられるようになった自分をほめてあげたいと思いました!
帰りには熊木先生が「駅弁食べましょうよ~~~!」とあまりにもうるさく、私が電車が出るホームを「あっちにあるよ」と言うと、彼は「駅弁屋ですかっ?」と頭の中が弁当だらけになってしまっていました。
乗ろうと思った電車はボックス席がなく、私とあかね先生は「このまま帰ろうよ」と言ったのですが、熊木先生は「べんとう買いましょうよぉ~~~」とお店の前に走っていってしまいました!
仕方なく私が3人分のグリーン代を出してあげ、3人で小旅行気分で横浜まで帰ってきました。
熊木先生は普段はお弁当を食べるのが遅いのに、この度の駅弁は早いわ、早いわ!食べるわ、食べるわ!別人のようでした。
しかも、食べ終わった後、椅子にもたれ、まったりと目をつぶり
じっとしてしまい、その様子を見たあかね先生は『満足したようですね』と冷静なコメント。
面白いのは講習だけではなく、このカップルもでした。
長々すみません・・・では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6476998

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« アマチュアダンサー① | トップページ | 練習会 »