« 女性のメイク | トップページ | アマチュアダンサー① »

2005年10月17日 (月)

先週の土曜日

先週の土曜日は、10月生まれの先生のお誕生会&社員ミーティングがありました(^w^)

場所は、スタジオのお隣で、10月1日にリニューアルしたばかりのレストラン!!

『相生』(あいおい)さんで行いました☆★

スタジオには、10月生まれが3人います。

藤本先生(10月5日)、熊木カップル(10月19日)←なんと誕生日が同じ日!!

相生さんも10月生まれということになりますね★

 お料理はというと…★

一つ一つが丁寧に創作されていて、秋の素材をとても楽しむことが出来ました♪

またまたお世話になりそうな予感です(*^0^*)

« 女性のメイク | トップページ | アマチュアダンサー① »

naomi」カテゴリの記事

コメント

どんどん文章が上手になっていって、読むのがとても楽しみです!相生も10月生まれ・・・なんて、うまいっ!
感動しました! お料理はしっかりした和風でしたね~。
チョコレートパフェも美味しかったですね~~へっへっへ(^m~)

ありがとうございます!!見てくださる方が多いということ、とてもありがたいです。こちらはコメントを読むのが毎日楽しみです(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6443058

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の土曜日:

« 女性のメイク | トップページ | アマチュアダンサー① »