« やすおの防寒対策 | トップページ | 女性のメイク »

2005年10月14日 (金)

男性のメイク

競技会で、より良い印象をアピールするには、男性のメイクもとても大切です。

ドーランをきちんと塗って、まゆげをカットして、ヘアーもきれいにセットします。

これだけで、その日の競技会にかける気合も変わってくるはず☆

しかも、とても印象UP!!男性の方はメイクをすること自体、抵抗があるとは思いますが…(^^;)

 しかし、それを実行したある生徒さんは、競技会で初めてフルチェックを頂いたそうです。

嬉しいですね(*^0^*)

男性でもエステやネイルなどのサロンに行く時代です(因みに石原都知事は昔からネイルサロンに行ってたそうですよ。そうそう、ミスターマリックも・・・)。

孔雀のように華やかな男性が増えたら素敵かも・・・!

« やすおの防寒対策 | トップページ | 女性のメイク »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6395644

この記事へのトラックバック一覧です: 男性のメイク:

« やすおの防寒対策 | トップページ | 女性のメイク »