« 講習会 | トップページ | »

2005年10月21日 (金)

練習会

kuma 昨晩、22時から24時まで、熊木組は神奈川の練習会に行ってきました。

全日本の前ということもあって、いつもより多めの参加者でした!

といっても、8組くらいなのですが…。。。

もっとみんなが声を掛け合って参加できるといいのにと思います★☆

『ぶっ飛ばしてやりますよぉぉぉ!!』と特に熊木先生は気合をいれて出かけていったのですが、果たしてぶっ飛ばせたのでしょうか…。

« 講習会 | トップページ | »

naomi」カテゴリの記事

コメント

22時から24時と言うことは、夜中ですか?こんな夜中にどこでやっているのでしょうか?若い二人は帰り、大丈夫だったのでしょうか?リーダーはぶっ飛ばされてもいいか~、しかし、美人のパートナーは飛ばされない様にネ、オダイジニ!!

お返事ありがとうございます。そうです、練習会は夜中に、西横浜の『ダンスゾーンエムズ』というところで行っています。無事に帰ってきました。フロアーもぶっ飛ばしてきましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6499781

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会:

« 講習会 | トップページ | »