« 梨パワー | トップページ | アロマセラピー »

2005年10月31日 (月)

馬車道マルシェ

marusye 今日からスタジオのある馬車道では、毎年恒例の馬車道マルシェが始まりました。

馬車道マルシェとは、各店がワゴンにお買い得品を並べて販売したりと、とても活気のある行事です。

その他にも、街角ライブや、馬車・人力車の試乗会など、色々なイベントがあります。

期間は11月3日(祝)までです。

今日は天気も良く、お買物日和ということで、

直美先生は『16本歯傘』を購入しました。去年からこの日を心待ちにしていたそうです(*^v^*)

そしていよいよ、イルミネーションもライトアップしましたよ☆★☆★

とっても綺麗です。

« 梨パワー | トップページ | アロマセラピー »

naomi」カテゴリの記事

コメント

お久し振りで~す!一寸ご無沙汰致しておりましたらブログは新しいニュースで一杯!コメントも賑やかで楽しい限りです!地下鉄を降りてお教室に向かう馬車道はいつも心地よく、足取りは少女のように軽やかになるのです★Just feel like I am dancing ★
馬車道フェスタで買った赤い鼻緒の草履**もう一年経ったのだなと思います。

ブログ開けたようで良かったです。今年も草履が売られていましたよ。久しぶりの登場嬉しいです(^v^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6796052

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車道マルシェ:

« 梨パワー | トップページ | アロマセラピー »