« ゆうのすけくん | トップページ | 勉強!! »

2005年11月10日 (木)

クリスタルブランカ

crystal 今日はお花屋さんにカサブランカを買いに行きました。

たまたまカサブランカが売り切れだったのですが、よく似たユリがあったので店員さんに聞いてみました。

「これはクリスタルブランカという種類なんですよ~♪」

「カサブランカとどこが違うんですか??」

「カサブランカは花が下向きについているのですが、クリスタルブランカは上向きについているんですよ」

とのことでした。

↑上向き↑↑とは縁起がいいと思ったので、今日はクリスタルブランカにしてみました。

まだつぼみなので今から咲くのが楽しみです(^0^)☆

« ゆうのすけくん | トップページ | 勉強!! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

そういえば昨日伺ったとき、つぼみのユリが生けてありました・・・。咲くのが楽しみです!また良い香りで迎えてくださ~い♪

お疲れ様です。次回はストロベリーダンス、少しやりましょう!!

あはは(*^^*)はい、がんばります(?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7022986

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルブランカ:

« ゆうのすけくん | トップページ | 勉強!! »