« 片脚のプロレスラー | トップページ | 山形 »

2005年11月19日 (土)

燕尾服とドレス

enbi 今日、ご夫婦で競技会に出場している生徒さんが燕尾服を着て藤本先生のレッスンを受けていました。燕尾服とドレスを着るといつもより感覚が鈍く感じたり、力が入ってしまうと思うことはありませんか?競技会やデモンストレーションで、練習と同じ感覚で踊るために大切なことだと思います。ドレスが引っ掛かったりしないか、しわや、汚れはないか…など。練習中にチェックして、安心してダンスに望めるようにしましょう♪きっと成績も変わってくるでしょう!!明日は藤本・佐藤組と奥山は、奥山の実家、山形の酒田クイーンダンススクールのパーティーでデモンストレーションにいってきます(^0^)!熊木・神崎組は全関東ダンス選手権大会です。それぞれ頑張ってきます!!

« 片脚のプロレスラー | トップページ | 山形 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

燕尾服で踊るのって大変そうです。ストレッチとかは効いてないんですよね?
27日は初めて大会を見学に行かせていただきたいと思います。
熊木先生のヘアスタイルが楽しみです。大会がんばってくださいo(^^)o

コメントありがとうございます。27日は頑張りますので応援してください。リーゼントにしようかな…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7201447

この記事へのトラックバック一覧です: 燕尾服とドレス:

« 片脚のプロレスラー | トップページ | 山形 »