« 結果発表!! | トップページ | ダンスの日 »

2005年11月28日 (月)

昨日は、後楽園ホールでB級スタンダード競技会がありました。

熊木・神崎組は準決勝でした。決勝まであと少し!!

皆様沢山の応援ありがとうございました(^0^)

来春に期待したいです。

明日はスタジオで、くまき先生のフレッシュダンス講座のウェルカムパーティーを行います。いまからウキウキしています☆★

« 結果発表!! | トップページ | ダンスの日 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした~。
日曜日、組長から『入会したの~?』とメールが入りまして、情報網の広さ、素早さに驚きました。。。

今週から宜しくお願いします!
とりあえず、シューズを探します!

B級戦お疲れ様でした!我等がホープ熊木・神崎組、とても力強い踊りで、応援していてわくわくしてしまいました!もう一歩と言う所が一番大変なのですね!来春又応援に行くぞ~!頑張れ~!

応援ありがとうございました!秀さんまた次回も応援に来てください。それからまめっこさんコメントありがとう。今週土曜日楽しみにしてます。踊るときに目をつぶってはいかんですぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7367487

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 結果発表!! | トップページ | ダンスの日 »