« はじめまして | トップページ | 燕尾服とドレス »

2005年11月18日 (金)

片脚のプロレスラー

先日、テレビでプロレスの3人対3人の試合を観ていたら、何と1人のレスラーの片側の脚がないのです!その片脚はまるで強力なスプリングが入っているかのようにぴよんぴよん弾んでいました。

弱いやられ役かと思ったら、人気があって顔も貴公子のようなナイスガイ。なんとそのレスラーが相手を倒して勝利!!           すげーって思いました。

片脚で跳んで、その脚で相手をキック…なんて考えられないですよね。それを次から次へと連続技でやるんですから、これぞ感動ですよ!

僕も人に感動を与えることのできるレスラー…じゃなかったダンサーになろうと思ったのでした。  本日は熊木が担当しました。

« はじめまして | トップページ | 燕尾服とドレス »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7183514

この記事へのトラックバック一覧です: 片脚のプロレスラー:

« はじめまして | トップページ | 燕尾服とドレス »