« 眠いのに・・・ | トップページ | 長野ダンサーズ »

2005年11月 7日 (月)

フレッシュスタート☆

今日から

第1期 くまき先生のフレッシュダンス講座・入門コース

がスタートしました!!

今日はP.M.1:00~の3名でのレッスンでした。

種目はワルツとマンボです♪

皆でワイワイ楽しく賑やかなレッスンとなりました(*^w^*)

何といってもみんな明るく元気!!

今から来週が楽しみです。

11月29日(火)には『ダンスの日』ということで

当スタジオでは、

講座入会者のWelcome Partyを企画しています。

レッスンの成果を実践できるように、頑張りましょう!!

kuma01 ←こちらは皆様にご好評の似顔絵です。

 誰のかすぐに分かりますね(^0^)

 あかね先生が描きました☆

« 眠いのに・・・ | トップページ | 長野ダンサーズ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/6951316

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュスタート☆:

« 眠いのに・・・ | トップページ | 長野ダンサーズ »