« 燕尾服とドレス | トップページ | 結果発表!! »

2005年11月22日 (火)

山形

11月20日は奥山の実家・酒田クィーンダンススクールの19周年パーティーがありました。

先生たちは夏にもお仕事で山形に行きました。何かと縁があるところです。

藤本明彦・佐藤直美組と、

奥山のお兄ちゃん(奥山翼・後藤真樹組)、

田中雅人(安東ダンススクール)・奥山さやか組、

奥山の妹ちゃんニューカップルと大勢で参加してきました。

みんなで控え室もワイワイと、とても楽しかったです。

19年も教室を続けてきたこと、とても素晴らしい事だと思います。

来年は20周年。みんなで一緒に成長していきたいです。

翌日21日は藤本先生・直美先生にレッスンとレクチャーしていただきました。

両親のレッスン中の出来事です。

先生はあることに気がつきました。

藤本先生「お母さん、踊る後姿がさやかそっくりですね。」

さやか母「えっ!!悪いところがですか~??」

 先生たち大爆笑!(^m^;)

 自分ではわからないですが、DNAってすごいですね。。。

 

« 燕尾服とドレス | トップページ | 結果発表!! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7266725

この記事へのトラックバック一覧です: 山形:

« 燕尾服とドレス | トップページ | 結果発表!! »