« 無事終了! | トップページ | 冬至 »

2005年12月17日 (土)

いちょう

ityou  今日ityou1、関内大通りを歩いていたら、いちょうの葉っぱが蝶々のようにひらひらと舞っていました。

急いでスタジオに向かっている途中だったせいか、気持ちがとても癒されました。

忙しい師走の時期ですが、綺麗なものを見ると落ち着きます(*^。^*)

« 無事終了! | トップページ | 冬至 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

いちょうも寒そうなこの頃ですね、そこで、私が偏見と独断で決めた、今年の藤本スタジオ「迷言」ランクを発表します。
第一位「練習は試合の様に、試合は練習の様に」→さやか先生
第二位「いい練習をしてきてね」→直美先生
第三位「二人の気持ちを1つにして」→藤本先生
第四位「口を閉じて、四方八方にストレッチ」→あかね先生
第五位「のったら息をス~と抜いて」→熊木先生
以上どうでしょうか???オジャマしました、来年も皆様宜しくお願い致します。

藤本スタジオ”迷言”夫々含蓄がありますね!私のダンスにも取り入れさせて戴きます!来年も楽しいダンスが出来ますよう!又よろしくお願い致します★

やったー!1位になってる~(^0^)/
実は中学の時の部活(吹奏楽)の顧問の先生の言葉です。
先生には随分鍛えられました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7665271

この記事へのトラックバック一覧です: いちょう:

« 無事終了! | トップページ | 冬至 »