« 山形で脱線事故 | トップページ | 涙のプライド »

2005年12月28日 (水)

大掃除⇒忘年会☆

昨日はスタジオの大掃除をしました。みんな本当に気合が入っていて、掃除はとんとん拍子に進みました!!綺麗になりましたよ☆

そのあ12とは忘年会で『万葉の湯』に行ってきました。

12お風呂に入って、それから…

お楽しみの先生たちのお部屋⇒特別室『まつ』という所で深夜までワイ12ワイ12と過ごしました。

その後はゲームセンターの太鼓や、コイン集めが始まっていました。(^‐^)

藤本先生がせっせと集めてくれたコインを、私達はあっという間に使ってしまったのでした(^。^;)

みなとみらいが一望できる足湯につかり、マッサージをして…

贅沢をしてしまいましたが本当に楽しかったです(*^。^*)/どうもありがとうございました!!!!

 

« 山形で脱線事故 | トップページ | 涙のプライド »

naomi」カテゴリの記事

コメント

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

本当に良かったですね、藤本スタジオは皆、仲が良くて家庭的で本当に、藤本先生・直美先生の人柄が出ていて、私達も安心してレッスンを受けれて、幸せです。来年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7874929

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除⇒忘年会☆:

« 山形で脱線事故 | トップページ | 涙のプライド »