« お知らせ | トップページ | 禁断のエステデビュー! »

2005年12月10日 (土)

バナナ事件

banana banana1 今日、さやか先生の実家からバナナが届きました。

なんと!ダンボール1箱分!

う~んダンボールいっぱいのバナナ、初めて見た…

…明日は日曜日、そして大量のバナナ…

というわけでさやか先生がアイディア料理を作ってくれました。

その① 冷凍jバナナ

その② リンゴ&バナナヨーグルト

その③ チョコバナナ

 写真はチョコバナナ作成中のさやか先生です。

 チョコバナナは以外にも3皿でまして、好評でした(^v^)/ヨカッタァ…

« お知らせ | トップページ | 禁断のエステデビュー! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

ナビスコリッツに乗せて食べるのも美味しいですヨ♪

ジャジャーン!!久ぶりの吉岡Bです、いままで仮眠していました、じゃまかもしれませんが、また、おじゃましまーす。 さやか先生の作ってくれた美味しいバナナ食べたーい! 今後とも宜しくお願い致します。

バナナ残り、1房です。スタッフ控室のバナナの香りも消えてきました(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7555193

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ事件:

« お知らせ | トップページ | 禁断のエステデビュー! »