« 冬至 | トップページ | 山形で脱線事故 »

2005年12月22日 (木)

いよいよ…

いよいよ今年も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は熊木先生のフレッシュダンス講座の初級・中級が、今年は最後のレッスンでした。今日の講座の後は忘年会を行うそうで、皆さん楽しそうに向かっていきました(^0^)/今頃大変盛り上がっていることでしょう(^。^;)

クリスマス、忘年会にお正月といろいろと楽しい行事も多いのですが、ダンサーはが資本です。私たちスタッフ一同、暴飲暴食をしすぎないように、スリムな体形(?)で来年も皆さんにお会いしたいと思っています。。。。。

と、言ってる側から…

cake 今日はクリスマス前ということでクリスマスケーキをご馳走していただいたのでした(^-^;)

今日で今年の全員が揃っての営業は、残りあと1日です。

明日からは、それぞれ他のお教室のパーティーで出演してまいります!

« 冬至 | トップページ | 山形で脱線事故 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

2005年の年の瀬もいよいよと言う所で他教室のXmas Dance Partyに賛助出演して参りました。お教室には夫々のカラー、個性豊な雰囲気があるものだと、貴重な体験をして勉強になりました。藤本ダンス迷言も体は素直には受け入れてくれないものだと痛感致しました!きっと日頃の鍛錬と豊富な体験が物を言うのでしょう?直美先生の素敵なメイクで大イメージチェンジ、藤本先生と踊るのは矢張り圧巻です★来年も又どうぞよろしく!皆様よいお年をお迎え下さいませ★有難うございました★

秀さんお疲れ様でした。合同パーティーの橋渡しになっていただいて本当にありがとうございます。また来年も楽しく踊りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7780358

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« 冬至 | トップページ | 山形で脱線事故 »