« クリスマスツリー☆ | トップページ | お知らせ »

2005年12月 8日 (木)

おやじさん

f f1 藤本ダンスの専属の花屋さんを、皆さんはご存知ですか?

以前にもブログで紹介しました。

花屋さんのご主人(通称:おやじ)は本当に、可愛がってくださいました(*^v^*)

花屋さんにお買物に行けば、おまけのお菓子をくれたり、スタジオの蘭の様子を見に来てくれたり、1周年パーティーをお手伝いしてくださったり…etc

なんとその御一家が引越しをすることになってしまいました。。。。(;。;)

親父さん、ありがとうございました。今日ご挨拶にいらしてくださったので強引に(?)記念撮影をしました☆

今度からは姪御さんが引き継いでくれます。

« クリスマスツリー☆ | トップページ | お知らせ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/7528981

この記事へのトラックバック一覧です: おやじさん:

« クリスマスツリー☆ | トップページ | お知らせ »