« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »

2005年7月10日 - 2005年7月16日

2005年7月16日 (土)

花火大会

olympus_054 明日は横浜で花火大会があります。私たちもスタッフ全員で見に行く予定なので、今からとても楽しみにしています。晴れると良いなぁ~

2005年7月15日 (金)

ステーショナリー

オーナーこだわりの文房具たちです。

olympus_055 赤・青・緑の3種類のボールペンはオーロラが繊細でとても綺麗です☆さすが!い、い、いっ、1本○万円するだけの価値はありますね☆★☆★ペン先を出す時にクリッとなるあの感覚が、藤本先生にはお気に入りのようです)^0^(

カドがolympus_05628個ある消しゴムです。個性的ですよね(^0^)使うと次々にカドが生まれるので、細かい部分を消すのにとっても便利です。ちなみに、身体能力に関わらず使えるとのこと。

皆さん大切に使用してくださって、いつもありがとうございますm(^-^)m

2005年7月14日 (木)

白樺湖ツアー!!

藤本明彦・佐藤直美組による、レクチャー&デモ付きのツアーが企画されました。出発は10月23日(日)で、代金18,800円/1泊2日です。ホテルは『白樺湖・レイクサイド山幸閣』です。皆様奮ってお申し付けください。詳しくは当スタジオ、または「クラブツーリズム」さん(03-5323-6799)迄お問い合わせください。

2005年7月13日 (水)

シルクフラワー

olympus_053 olympus_051 olympus_052 一番左は、今日生徒さんに頂いた、なんと!お手製のシルクフラワーです。夏らしくてとっても爽やかなデザインですね。なんだかとても和みます(^0^)同じ材料でも、作り手によってイメージが違ってくるのだそうです。そのほかにも、昨年頂いたお手製のお花たちです☆

2005年7月12日 (火)

レクチャー&スペシャルプラクティス

olympus_050 8月7日(日)に元世界チャンピオンのスティーブンヒリアー&ジェニファー組、藤本明彦&佐藤直美組、中井信一&理恵組によるレクチャー&練習会が行われます。場所は品川健康センターです。有意義なレクチャーと直々のコーチを受けるチャンスです。今回のテーマは【ブレイク ザ ルール!】アマ、プロ問わず奮ってご参加ください。お申し込みは当スタジオまで。

2005年7月11日 (月)

高級エステ・・・?

olympus_049思うような、かっこいい新パンフレットができました!!

もったいなくて、人にあげられない・・・んじゃ、だめだめ(~~~)!校正に校正を重ねて今日出来上がってきましたよん♪ 高級エステ・・というタイトルでしたが、わたくし、行った事、ありません・・しょぼ~ん(;-;)     

でもいいっ! 高級感があるっ!  

という事を伝えたかっただけ・・・   (以上 直美)  

       

« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »