« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »

2005年7月17日 - 2005年7月23日

2005年7月22日 (金)

レクチャー

リクエストにお答えして、今日はコメントの書き方講座です(^0^;)

①まず、記事の一番下にある「COMMENT」をクリックします。

②記事の一番下に、「コメントを書く」という画面が出てきます。「名前」(ニックネームでもOK!)と、「内容」をそれぞれに入力してください。

③最後に「送信」をクリックします。→完了です☆★

このようにとっても簡単です☆お気軽にご意見・ご質問等、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(:*^v^*)

2005年7月21日 (木)

鳥が三羽?

image 当スタジオの更衣室でimage001す。私がスタジオを初めて拝見した時に、一番感激した場所です。 壁紙には鳥の絵が描かれており、穏やかな気持ちにさせてくれます。

2005年7月20日 (水)

フラフープ♪

image002 image005 image006 ついにできました!昨日までは2回転のみだったのに、今日は沢山回せるようになりました☆あきらめないで良かった!熊木先生はスピードがすごい!

あかね先生は腰が良く動く。 私は…ピースができるようになりました☆

今度は歩きながらフラフープ…にみんなで挑戦中です。藤本先生!これでスタッフみんなできるようになりました~v(^0^)v

2005年7月19日 (火)

花火大会その2

aaaa  olympus_057 olympus_060 日曜日は、横浜の花火大会がありました☆ひゅ~~~ど~んっっっ!!私は横浜に住み始めて4年目になりますが、横浜の花火大会は初めて興奮しました!直美先生の浴衣姿もとっても素敵でしたよ~(*^0^*)場所も、大変良い場所で、提供してくださった方々、ありがとうございましたm(^^)m

人が、ものすごい数でしたが、わいわい夏らしいことができて、とっても楽しかったです☆

« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »