« 2005年7月17日 - 2005年7月23日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »

2005年7月24日 - 2005年7月30日

2005年7月29日 (金)

夏休み

当スタジオも3日間夏休みがあります。藤本明彦先生、佐藤直美先生は8月22,23,24日の月、火、水。熊木寿史先生、神崎あかね先生は8月15,16,17日の月、火、水。奥山さやか先生は8月11,12,13日の木、金、土です。スタジオ自体はいつもどおり営業しておりますので、いつでも見学にいらして下さいね。

2005年7月28日 (木)

土用の丑の日

unagi01 unagi002

今日は土用の丑の日です。皆さん鰻は召し上がりましたか?私たちは、藤本先生に鰻をご馳走して頂きました!しかも、特上!!

藤本先生いただきま~す!!

※肝心の藤本先生は、会議のため食べられませんでした…きっとどこかで、美味しい鰻を食べていることでしょう?ご馳走様でした☆

2005年7月27日 (水)

2周年記念パーティー

藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA 2周年記念パーティーが

4月23日(日) パンパシフィックホテル横浜

にて開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております。

只今、アマデモ出演者募集中です(^0^)

2005年7月26日 (火)

おもしろ書類っ!!

poul 今日は、台風と共に、おもしろ書類が届きました(*^v^*)

日本ポールルームダンス連盟…(^。^;)

みんなで大爆笑でした!!!!!

2005年7月25日 (月)

ダンスビュウ9月号!

dance_bew 月刊ダンスビュウの9月号(7/27発売)に

佐藤直美先生による『快適ダンスライフのための美容法・健康法』が掲載されています。

更に!

熊木寿史・神崎あかね組が『ザ・ライバル物語』に登場しています!!

皆様お見逃しなく!!

« 2005年7月17日 - 2005年7月23日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »