« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

2005年8月7日 - 2005年8月13日

2005年8月13日 (土)

遅ればせながら・・・

毎日暑い ですね~(--;)

という事で、テンプレートを夏らしく変えてみました。明日はスーパースターズがありますが、気分転換にみんなで今から飲みに行きます・・・。

いつも、美味しそうな話題ばかりでスミマセン・・では・・

2005年8月12日 (金)

フェスティバル

kumakuma 8月28日の日曜は東京プリンスホテルの鳳凰の間にてダンスフェスティバルがあります。ダンスタイムでプロの先生と気持ちよく踊ったり、すばらしいプロのショーを観て、ダンスの栄養を補給して夏休み明けの競技会は表彰台に立てるといいですね。熊木、神崎組もチームマッチに出場しますので応援よろしくねー☆

2005年8月11日 (木)

香りの話

mugi 香りには不思議な力があるようです。良い香りは人に爽快感を与え、リラックスさせる力があります。…なのでうちのスタジオも香りにはこだわっています。スタジオの玄関にはいつもカサブランカを飾り、ユリの良い香りでお出迎え。更衣室は爽やかなライムの香りetc…  そうそう直美先生が今日新しい芳香剤を持ってきてくれました。〈ファンデリッチ〉といって、電気でファンをまわして香りを隅々まで行き渡らせることができるという優れものです。今度いらしたときにどこに置いてあるかチェックしてみて下さいね。

2005年8月10日 (水)

シンデレラ・バトル

8/21(日)に小、中、高校生による競技会、《第一回 小、中、高校生ボールルームダンス全日本チャンピオンシップ》が開催されます。

【時間】午前9:00~午後5:00

【場所】中央区立総合スポーツセンター

入場料は無料です。当スタジオの奥山さやか先生もゲスト出演するのでお時間のあるかたは応援してください☆

2005年8月 9日 (火)

電子レンジ

昨夜8時半頃、スタッフ控え室にて事件が起きました!

なんと…!!

電子レンジで親子丼のご飯を解凍していたのですが、温まらないのです(> <)o10分くらい頑張ってもらいましたが、それでも駄目でした…ショック!!

藤本先生がプロデビューした頃からのもので、かれこれ20年(^^;)よく健闘してくれました。でも、残念ながらお別れです(>_<)

それでですね…さっそくなんですが…

新しいのを購入させていただきました(^0^)/

これから、しっかりとよろしくお願いします!

ショッキングな出来事でしたが、我ながら、立ち直りが早いっと思いました。

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »