« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »

2005年8月14日 - 2005年8月20日

2005年8月20日 (土)

シンデレラ・バトルPart2

明日はさやか先生がシンデレラ・バトルでデモをやります☆

今、練習を覗き見をしている青池特派員ですが・・・素敵ですっ(>_<)/

チャチャとルンバを踊るみたいですね~おおっ、くるくる回っています!

さすが、さやか先生!キレがすご~い、ほほほう~♪

曲もすごくかっこいいですよ♪♪ルンバの曲は私個人的にも大好きな曲です(*^_^*)

う~・・・文章ではうまく伝えられませんねぇ。文章力がない自分が情けない、すいませんです。

お時間のある方は、ぜひ明日はさやか先生を応援しに行ってみてくださ~い☆

2005年8月19日 (金)

母の愛

12956300caaa 私の実家(山形)から荷物を送ってもらう時、いつも何かしら食料が一緒に入って送られてきます(^0^)最近は、家にいる時間が少ないのでスタジオ着で送ってもらっているのですが…。

この間はフルーチェが沢山入っていました!!

それを見て、スタッフ一同大喜び!!

「母の愛だねぇ…(>_<)」

牛乳を買って頂いて、みんなでいただきました)^0^(/

一緒に送られてくる食料、大変ありがたいです☆

でも、一番面白かったのは、「ソースカツ」ですかね(*^v^*)

2005年8月18日 (木)

夏休み明けです

今日は私たち(くま組)は夏休み明けで久しぶりのスタジオです。夏休みには那須高原に行って来ました!電車で出かけたので歩いた歩いた…たぶん10キロ位は歩いたなぁ。熊木先生は大分日焼けしたようです。ナイトサファリにも行って来ました。キリンや象にも餌をあげたんですよ☆というわけでリフレッシュしてきたくま組でした。

2005年8月17日 (水)

ダンス川柳

昨日はまた大きな地震がありましたね。天災は怖いものです(>_<;)ちなみに直美先生は、いつものように地震雲をしっかりと目撃していたそうです(^0^)すごーいっ!!

ところで、犬川柳を前に紹介したと思いますが、ダンス川柳というのを考えてみました☆こちらはいつもコメントを下さるボーヤちゃんの一句。

「ここ使え 言われてやれば 筋肉痛」

「右足を 出してるつもりが 左足」←こちらは直美先生

ダンスに対するひたむきな姿勢が伝わってきますねο(^0^)ο♪

皆様からの熱いご応募お待ちしております!!

2005年8月16日 (火)

良い機会ですぞ!

hold 直美先生の実家が栃木県の大田原市という所でダンススタジオをやっているのですが・・・

9月10日(土)に藤本・佐藤組がそこでレッスンをする事になりました。

定期的に続けられるよう頑張りますので、ご希望の方は下記の℡№

① 0287-22-5279 【大田原佐藤ダンススクール事務所】

② 0287-23-3325 【大田原佐藤ダンススクール】 

迄、お問い合わせください。当スタジオまでお電話くださっても結構です。直美先生の母上のタカ子先生の代理レッスンですので、レッスン代もお得です。80坪程の大きなフロアーで思いっきり踊って、後期のコンペに生かしましょう!!!           

2005年8月15日 (月)

ワールドスーパースターズ★

昨日は、生徒さんのご好意で、アマチュアデモンストレーションと、ワールドスーパースターズにご招待していただきました!とっても楽しみにしていた、夏のビッグイベントです★

かなり興奮しました!!

あんなふうに踊れたらなあ…この様な機会を与えていただいた私は幸せ者です(^v^)感謝っっっ!!

夏休みも終わったので気を引き締めて頑張ります(^0^)vさやか

« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »