« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »

2005年8月28日 - 2005年9月3日

2005年9月 1日 (木)

取材

今日は取材がありました☆

横浜のフリー情報誌、Nasse(ナッセ)の10月号に掲載予定の取材です。

nasse nasse2 熊木先生の丁寧な指導と、藤本先生の入念な打ち合わせの様子です。(^0^)

2005年8月31日 (水)

★参上★

inner_scan いよいよスタジオにやってまいりました。皆様のお宅にもあるはず…

体重計です!!

この体重計は、体重はもちろん、体脂肪率(全身・部位)、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、推定骨量、筋肉量(全身・部位)、体水分量が同時に測れる優れものです(^0^)

スタッフは一日に2回くらいのってるみたいです。ダイエットのみならず、健康管理にも役立てそうですね。

更衣室に置いてありますので是非ご利用くださいね。おもしろいですよ(^v^)

2005年8月30日 (火)

アイドル登場!

今日はなんと!!

masuoka_sennsei 藤本先生の師匠☆桝岡肇先生がいらっしゃいました!!

普段はなかなかお会いできない先生なので、少し緊張してしまいました(^_^;)

桝岡先生はとてもおしゃれで、和やかな雰囲気を漂わせておられました。

すっかりファンになってしまったのでした(*^0^*)

2005年8月29日 (月)

新入社員歓迎会★

alice_entrance queen_alice 先週の土曜日、パンパシフィックホテル横浜(1周年パーティーを開催した場所です)のクイーン・アリスにて新入社員歓迎会を開いて頂きました♪

席は観覧車やみなとみらいを一望できる絶好のviewポイントで、美味しいお料理をおなかいっぱい頂きました(^-^)♪dessert asuteka それぞれ好きな料理を選ぶことが出来たのですが、中でも藤本先生が頼んだデザートの『アステカアイス』はアステカ文明の太陽の塔をイメージしたデザインになっていてひと際目立っていました。少し食べにくそうでしたが…(笑)その他のお料理や飲み物も本当に美味しかったです!

藤本先生や直美先生はじめ先生方、本当にありがとうございました!

« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »