« 2005年9月18日 - 2005年9月24日 | トップページ | 2005年10月2日 - 2005年10月8日 »

2005年9月25日 - 2005年10月1日

2005年10月 1日 (土)

ハワイ特集②

c5 c1

オアフ島のカラカウア通りで撮影したハワイの夕日です。

毎日が、青い海に、青い空♪

そしてオレンジ色の夕日が3点セットなんて最高ですね(^0^)まるで映画のセットの様です。

生徒さんが、結婚式の写真を拝見していると、必ず、

「映画みたーい!!」

とおっしゃります。

素敵なダンサーだからこそ、体が自然に雰囲気をつくりだすのかもしれません♪

2005年9月30日 (金)

ハワイ特集♪

大変お待たせしました。。。

藤本先生ご夫妻の、ハワイでの結婚式のc3様子です。

c4 c2 直美先生、本当にお綺麗ですね。モデル以上の雰囲気であります☆

左手の薬指には、指輪が光っています。キラキラッッ…

お二人とも本当に幸せそうです。

ご結婚おめでとうございます(*^v^*)

その他の写真も、スタジオのコーヒーカウンターで御覧になれます。

2005年9月29日 (木)

☆一蘭☆

熊木組です☆

itiran 昨日は練習の帰りに、桜木町駅前のラーメン屋さん、『一蘭』へ行ってきました。

席は全席、個別カウンター(?)で、味集中システムになっているそうです。

替玉も声を出さずに注文でき、

『女性でも回りを気にせず、思う存分食べられる!!』

というのが、売り文句だそうです。

でも深夜なので替玉はやめておきました(^^;)

個人的には、『半熟塩ゆで卵』が、お気に入りです☆

ラーメンを食べる前にゆで卵を食べると、味覚が鋭くなり、ラーメンの味がより、深く味わえる!!(売り文句)

卵ってすごいね!

2005年9月28日 (水)

練習風景

最近めっきり秋らしくなってきましたね。そしてもうすぐ10月になります。

rensyuu そろそろコンペシーズンがやってきます!みんな一生懸命練習していますね。熊木・神崎組は10月1日に静岡で行われるジャパン・スタンダード・トロフィーに出場します!さやか先生は9日にC級スタンダード、青池は2日にD級ラテンに出場します。みんな気合が入っていますよ☆

スタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いしまーす!!

2005年9月27日 (火)

初☆針!

スタッフは体のメンテナンスの為に、マッサージや針に行ったりします。

B級戦の前に熊木先生の首が回らなくなったときも、(>。<)!

先生たちが過度の疲労のときも、(+_+;)

なんと腰に激痛が走った今日も、

お世話になりました☆☆☆

 いつもの腰痛ならそのまま、ほったらかしにしていました。(いけませんでしたねぇ…)

藤本先生に、これからは改善していかなければ、というアドバイスをいただきまして…

針は怖かったのですが、受けさせて頂くことになりました。ありがたいです。。。

  先生はとても気さくな女性の方で、とてもリラックスできました(^0^)

  施術の1時間後位から、体が軽く、スルスルとした感じになりました☆行ってよかった!!

何だか最近からだが疲れている!という方に是非おすすめです♪

2005年9月26日 (月)

おみやげ

藤本先生ご夫妻がハワイから戻ってまいりました!!おかえりなさいませ(*^0^*)

先生たちのお肌はというと…

真っ黒!!

になっているのかと期待していましたが、残念(^_^;)あまりお変わりありませんでした(^w^)

 

お土産を沢山頂いたので、この場をお借りしてご披露しようと思います。

omiyage  HERMESのタオルと、COACHの小銭入れに、BARNEYS NEWYORKのネクタイたちです☆藤本先生、直美先生、本当にどうもありがとうございました!!大切に大切に使わせていただきます。

個人的にラテンの練習用スカート(超ミニ!)もいただきました。フリフリですっ。早く着こなせるようになりたいものです(*^v^*)

« 2005年9月18日 - 2005年9月24日 | トップページ | 2005年10月2日 - 2005年10月8日 »