« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »

2005年10月2日 - 2005年10月8日

2005年10月 7日 (金)

☆指輪☆

直美先生が、とても綺麗な指輪をしていました!

『Baccrat』の指輪だそうです。

光の当たり具合で、こんなに色が変わります。

ky 蛍光灯の光だと、ブルー☆

gy 馬車道のガス灯の光だと、パープル☆

カメラのフラッシュだと…

olympus_015 あっ!真っ白になっちゃいましたっ…(失敗)(^_^;)

 

ところで明日は、藤本先生カップルは、直美先生の実家の栃木でのレッスンになります♪

2005年10月 6日 (木)

フレッシュ!!

いよいよ11月スタートの、団体レッスンのお知らせです♪

第一期 くまき先生のフレッシュダンス講座

                 (団体レッスン)

☆講師:熊木寿史

☆アシスタント:神崎あかね(中級)・奥山さやか(入門・初級)

☆入会金:5000円

入門コース(月曜・13:00~14:00)

 【日程】 11月 1・14・21・28

      12月 5・12・19・26

       1月 16・23・30

 【受講料】全11回/19800円

初級コース木曜・16:00~17:00)

中級コース(木曜・17:00~18:00)

 【日程】 11月 10・17・24

      12月 1・8・15・22

       1月 12・19・26

 【受講料】 全10回/18000円

※3ヶ月前払い制で、一度納入された受講料は、払い戻しできかねます。

 皆様のご参加をお待ちしております(^0^)♪

2005年10月 5日 (水)

HAPPY BIRTH DAY!!

h 今日は藤本先生のお誕生日でした。

またまた、本人には内緒でびっくり作戦! 

hは、お誕生日=結婚記念日なんです!!

   おめでたいことが続きますね(*^v^*) h

fb  

2005年10月 4日 (火)

今がチャンス!!

nasse3 nasse2 横浜のフリーマガジン、『Nasse』10月号にスタジオが紹介されています。

スタッフ総出演です\(^0^)\

11月まで(11月30日迄)の読者限定特典で、

ナッセを見て、ご入会の方に限り、

入会金半額!!

とさせて頂いております。

初心者大歓迎です!!今がチャンスです!

2005年10月 3日 (月)

顔のたるみには!!

昨日はあるある大辞典を見ていたのですが、テーマはなんと、『顔のたるみ』についてでした。

テレビによると、僧坊筋の硬直が顔をたるませる原因になってしまうとのことでした。

姿勢の悪い人は僧坊筋が硬直して表情筋の働きを悪くしてしまい、顔をたるませてしまうらしいのです。

『なるほど、それでダンスをしている人はいつまでも若々しいのか!』

と妙に納得していた私でした。(今日の担当は神崎でした(^。^))

« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »