« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

2005年10月16日 - 2005年10月22日

2005年10月22日 (土)

パキラ

pakira 最近教室をオープンなさったH先生に頂いたパキラです。

パキラは育てやすくて丈夫な植物です。

中に入れてある石の色合いががとってもカワイイ

**緑がひとつ増えると落ち着きますね。

2005年10月21日 (金)

kuma0 2日ほど遅くなりましたが…くま組のバースデーケーキです☆

おめでとうございます☆同じ誕生日ってホントすごい!!

あかね先生がダンス部に入部するときに書いた入部届けを見て、熊木先輩は話しかけてきたそうです。

熊木先輩『おんなじ誕生日だね!!はははっ!!』

あかねちゃん『そうですね………』

そうやって会話が弾んでいきましたそうな。  オシマイ♪

練習会

kuma 昨晩、22時から24時まで、熊木組は神奈川の練習会に行ってきました。

全日本の前ということもあって、いつもより多めの参加者でした!

といっても、8組くらいなのですが…。。。

もっとみんなが声を掛け合って参加できるといいのにと思います★☆

『ぶっ飛ばしてやりますよぉぉぉ!!』と特に熊木先生は気合をいれて出かけていったのですが、果たしてぶっ飛ばせたのでしょうか…。

2005年10月19日 (水)

講習会

0100 本日、佐藤・熊木・神崎は、プロダンスインストラクターの昇級試験の講習会に行ってまいりました!

講師は山口慶子先生。とても分かりやすく、的確な講義でした。さすが!!

11月の試験に向けて頑張ります(^д^)!

『ボールルームダンステクニック』

目からうろこの教本です。

もっとテクニックを磨きたい方、&不眠症の方にもおすすめ!!(笑)

2005年10月18日 (火)

アマチュアダンサー①

takahasi 今週末の全日本(名古屋)に向けて、レッスン中の高橋忠結樹・長沢由子カップルです。とても気合が入っています。

彼らは、今年2月に、アマチュア・スタンダードN級からカップルデビュー★

とても仲良しのこの2人は、あれよあれよと、年度末B級に昇級が決定しました!!

高橋君、長沢さん頑張ってね!!

2005年10月17日 (月)

先週の土曜日

先週の土曜日は、10月生まれの先生のお誕生会&社員ミーティングがありました(^w^)

場所は、スタジオのお隣で、10月1日にリニューアルしたばかりのレストラン!!

『相生』(あいおい)さんで行いました☆★

スタジオには、10月生まれが3人います。

藤本先生(10月5日)、熊木カップル(10月19日)←なんと誕生日が同じ日!!

相生さんも10月生まれということになりますね★

 お料理はというと…★

一つ一つが丁寧に創作されていて、秋の素材をとても楽しむことが出来ました♪

またまたお世話になりそうな予感です(*^0^*)

« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »