« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

2005年10月30日 - 2005年11月5日

2005年11月 5日 (土)

眠いのに・・・

みなさん、こんばんは!ってホントに眠い私です。

ですが、夜のこのひと時だけが私の時間でもあるので、無理やり起きてネット・ショップめぐりをしておりましたところ、藤本社長の好きそうなお洒落な品々を売っているところを見つけました。 最近有名らしいIT関連の社長さんが立ち上げたサイトらしいです。

男性のお洒落はやり過ぎはくどいし、構わな過ぎは雑で嫌だし難しいですよね。さりげなく、且つこだわりがあり、でもあくまでも上品に身についている事・・・きーっ!!ってなりそうですが、お洒落な男性は素敵です(はーと)

さて、このサイトで見つけた素敵な品々は、クリスマスプレゼントに選ばれるでしょうか?・・

ほーんとに眠くなってしまったので、この辺で失礼いたします(__)zzz

2005年11月 4日 (金)

午後は○○思いっきりTV

熊木です!

昨日、お休みだったので

思いっきりTVを見ていたら

取材のカメラが

馬車道を映していました。

お~~~~~~~~~~!!!!!

っと思い、

カメラが博物館からどんどんスタジオの方向に移動して

くるではありませんか!!!

映るか、映るか・・・・・

と様子を伺っていましたが

平安堂薬局前で

途切れました・・・・

知ってたら宣伝に行ったのに。。。。

来年かな♪

2005年11月 1日 (火)

アロマセラピー

spice 昨日からスタジオでルームスプレーを使用し始めました。

良い香りでお客様とスタッフを癒そうという作戦が内密?に行われているのです。

名づけて『あらま!セラピー作戦』

玄関を入ったとときに、あらっ!いい香りと気づいていただけると嬉しいです(*^v^*)

もちろん、(以前ブログで紹介しましたが)入り口にカサブランカを飾るのも評判がいいので続けています。

それにしても、昨日はちょっとスプレーしすぎたかな~。。。

今は良い感じです(^。。^)

2005年10月31日 (月)

馬車道マルシェ

marusye 今日からスタジオのある馬車道では、毎年恒例の馬車道マルシェが始まりました。

馬車道マルシェとは、各店がワゴンにお買い得品を並べて販売したりと、とても活気のある行事です。

その他にも、街角ライブや、馬車・人力車の試乗会など、色々なイベントがあります。

期間は11月3日(祝)までです。

今日は天気も良く、お買物日和ということで、

直美先生は『16本歯傘』を購入しました。去年からこの日を心待ちにしていたそうです(*^v^*)

そしていよいよ、イルミネーションもライトアップしましたよ☆★☆★

とっても綺麗です。

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »